6.222026
濃厚な夏至の一日でした。実家から名古屋経由で中津川へ。名古屋駅の中央線ホームでは星崎くんにばったり遭遇。(お互い)いつもなら乗らないドア位置で待っていたからという奇蹟。(何か意味がありそうだな)と直観。中央線に揺られながら1時間と30分近く星崎くんと久しぶりに語りました。
トップページに戻る
メルマガ詳細
Copyright © ワークショップZERO