ブログ 岡本浩和の「人間力」発見日記

僕は失敗しながらいろいろなことを学んでいくタイプです(笑)

性格というのは面白いもので、
何をするにも性格が如実に表れます。

妻が最初に買って気に入っていたという幸福時計の
電池が切れていたので交換したところ、裏蓋が手では閉められないことに気づきました。
ということで、Amazonで裏蓋閉め器を購入しました。
翌日届いたので早速試しましたが、
特に説明書が付いていなかったので、こんな感じだろうと適当にやったら
余分な負荷がかかってしまい、風防にひびが入ってしまいました(汗)。

Amazonの当該ページにはご丁寧に動画付きで使い方がアップされていたので
見てからやればよかったと後悔。
まぁ、仕方ないですね。そんなもんです。

僕は説明書にせよサイトで何かを購入するにせよ、
隅から隅まで読んで検討するということをあまりしません。
直感型(笑)。

次回以降気をつけるかというと、たぶん同じようにやってしまうのだと思います。
失敗しながらいろいろなことを学んでいくタイプだからです(笑)。
とにもかくにも、自分を知るということは大事なことだと思います。
ありがとうございます。


人気ブログランキング

関連記事

カレンダー

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

月別アーカイブ

訪問者数(カウント開始日2022年1月23日)

  • 0
  • 16
  • 7
  • 82
  • 21
  • 105,487
  • 19
  • 1,763
ページ上部へ戻る