ブログ 岡本浩和の「人間力」発見日記

あれこれ思い悩まず、「何とかなるさ!」

現代は発信する手段も受信する手段も種々様々。
情報が多過ぎることが難儀なのですが。

不都合なことは誰しも表には出さないですから、
その意味では個人の発信も各々の思惑から操作されているわけです。

調子が良さそうだと見えても、
実際のところは諸々壁や問題が噴出していて、大変だったり。
元気そうに見えても、
実は苦悩に病んでいたり。

この際、不要なもの、ことは清算して、
身軽になり、シンプルに生きることなんですよね。
他人に迷惑をかけてはいけませんが。

昨日、久しぶりの輩と再会し、少々相談に乗りました。
僕にできることは何でも全力でサポートして差し上げようと
思いました。
その後、息抜きで女子と新宿界隈を散策。
笑いに溢れた楽しい時間でした。

あれこれ思い悩まず、「何とかなるさ!」。
ただし、逃げないこと、動くこと。
ということで、今日も素敵な一日でありますよう。
ありがとうございます。


人気ブログランキング

関連記事

カレンダー

2019年10月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

月別アーカイブ

訪問者数(カウント開始日2022年1月23日)

  • 19
  • 60
  • 22
  • 43
  • 18
  • 105,113
  • 1
  • 1,756
ページ上部へ戻る