ブログ 岡本浩和の「人間力」発見日記

何にせよ自分自身が楽しむこと

今日は(我ながら)ことのほか楽しい授業でした。
聴き手が前向きで、素直であればあるほど言葉に力が入ります。
人間の関係は、発信する側と受信する側の相互作用、
心のあり方が軸になるのだとあらためて思います。

授業をお任せいただいている特任教授からも
すごく楽しかったと言ってもらえて良かった。
(思わず他のクラスの授業を見る時間が少なくなったそうです、苦笑)
(そんなに惹きつけられたのかしら??)

何にせよ自分自身が楽しむこと。
ありがとうございます。

※黄昏時のキャンパスは、空気も澄んで何とも言えない荘厳な雰囲気でした。


人気ブログランキング

関連記事

カレンダー

2023年11月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

月別アーカイブ

訪問者数(カウント開始日2022年1月23日)

  • 4
  • 27
  • 10
  • 82
  • 21
  • 105,498
  • 20
  • 1,763
ページ上部へ戻る