ブログ 岡本浩和の「人間力」発見日記

ご安心を。すべては調和に向かっていますから

一昨日、新たに発足した岡山道友会のオンライン・シェア会#1を開催しました。
1時間の予定が2時間半に!
それくらいに各々の深いお話が共振共鳴を呼び、
皆さんそれぞれに自然体で参加いただけたように思います。

人は誰しも問題や課題を抱えています。
もちろんそれは各々の心が創り出しているもので、
それぞれの心の成長、器を大きくするために起こっていることに間違いありません。
目先の芽を摘んでも根っこから取り除かない限り、真の解決とは言えず、
その根本にリーチできる心眼を開かれたことの尊さを
あらためて思います。

縁とタイミングと、そういうものが重なって、
今出逢った人たちとの腹を割った交流にとても感激しました。
それにしても皆さん、いろいろ持ってます!(笑)
ご安心を。すべては調和に向かっていますから。
楽しいひと時でした。
ありがとうございます。
また次回オンラインでつながりましょう!


人気ブログランキング

関連記事

カレンダー

2023年9月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

月別アーカイブ

訪問者数(カウント開始日2022年1月23日)

  • 6
  • 73
  • 15
  • 82
  • 21
  • 105,544
  • 39
  • 1,763
ページ上部へ戻る