ブログ 岡本浩和の「人間力」発見日記

すべてのご縁を生かしましょう!

因果は縁によって生じ、縁によって滅します。
すべてのご縁を生かすことができたら
僕たちは皆より一層幸せになれるのだと思いました。

久しぶりに仲間を誘い、東京ビッグサイトで開催されていた
Japan Sports Week 2023を訪れました。
宮澤くんと茂呂くんはかつて特殊訓練機関において直系の人脈筋の中にあり、
ほぼ20年ぶりの再会だったようで、
20年の時を経て再び縁がつながり、
面白いビジネスに展開しそうな流れを感じました。
短い時間ながらそれぞれ楽しくも有意義な時間でしたよ。

ちなみに、ビッグサイト訪問のネタはこちら


1年半前に再会した宮澤くんが先日僕に持ち込んだ話が、
蒲郡に本社があるテン・エンタープライズさんの
「アスレボ・エナジースプレー」でした。
力まず自然体で力を発揮できる秘密の海洋深層水で、
これはもう体験させていただかないと理解不能なので
上記のブースで行われている体験会に
ビジネス仲間の茂呂くんと参加させていただいたわけです。
(社長からもその秘密を聴かせていただきその内容に驚きました)
ちょっと、というかだいぶ驚きの体験で、
これはすごい!と茂呂くんと盛り上がりましたよ。
体感的には両手、両足の裏(靴の上からでOK)にさっとスプレーするだけで
体幹が安定し、普段の数倍の力が文字通り「力まず」発揮できます。

特にアスリートにはおススメです。
超絶すごいですよ。
近い将来の展開が楽しみです。
ありがとうございました!


人気ブログランキング

関連記事

カレンダー

2023年7月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

月別アーカイブ

訪問者数(カウント開始日2022年1月23日)

  • 3
  • 5
  • 1
  • 78
  • 20
  • 105,266
  • 71
  • 1,758
ページ上部へ戻る