ブログ 岡本浩和の「人間力」発見日記

楽しい週末でした!

週末は志を共にする仲間たちと中津川詣。
建物が水晶の鉱脈の上にあるという事実もそうですが、
そこに集まる人たちの慈心がとても心地良く、最高の2日間でした。
僕たちは日々の生活に翻弄されがち。
しかし、日常の喧騒は目覚めるために必要なことであり、
心を静かにできれば
自分のずれが感得できることが素晴らしいのだと思います。

美味しい菜食をいただいて、
道理のお話を聴き、そして皆と語り合い、寝る。
そんなことの繰り返しでも、
真のリラックスというものを体感できるところがすごいなと思います。

今回も良き出会いがありました。
いよいよ必要な人財が集まりつつあることを痛感します。
今夜は富山。
今日もありがとうございます。


人気ブログランキング

関連記事

カレンダー

2023年4月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

月別アーカイブ

訪問者数(カウント開始日2022年1月23日)

  • 5
  • 8
  • 4
  • 43
  • 18
  • 105,061
  • 140
  • 1,755
ページ上部へ戻る