ブログ 岡本浩和の「人間力」発見日記

僕たちは間違いなく生かされています

昨日は富士宮市の知人宅で大切なイベントがあり、
参加させていただきました。
初めてお会いする方もたくさんあり、
夜遅くまで腹を割った深い話に花が咲き、
まる一日とても楽しい時間を過ごさせていただきました。
その上、美味しい食事もご馳走になり、宿泊までさせていただきました。
ありがとうございました。

そして、今日はまた午前に名古屋で重要なイベントがあり、早朝から移動。
数百人の縁ある方々が集まった、本当に温かい、素敵な会でした。

ちなみに、イベント終了後は、同席した仲間たちとお昼に安江瑞穂店を初訪問。
名古屋と言えば「味噌煮込みうどん」ということで、
精進の「味噌煮込み」とかやくご飯、さらに野菜天を付け、
皆で美味しい食事を堪能させていただきました。
実に美味しかった。

帰路の車中も大いに盛り上がりました。
人生の目的を同じくする仲間たちとの交流は本当に刺激的。
今年も残り2週間となりましたが、
来年に向け、思いを新たに濃厚で素敵な週末を送らせていただきました。

私は生かされているとは思わない、自分自身で生きているんだと
言い切る、自信満々の諸氏もいらっしゃるようですが、
自信があるなしにかかわらず、謙虚であることがより大切だと痛感します。

僕たちは間違いなく生かされています。
そして、何でもさせていただいていているのだという謙虚な姿勢こそが最重要だと思います。
何にせよ謙虚に参りましょう。
ありがとうございます。


人気ブログランキング

関連記事

カレンダー

2022年12月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

月別アーカイブ

訪問者数(カウント開始日2022年1月23日)

  • 13
  • 1
  • 1
  • 36
  • 13
  • 105,332
  • 125
  • 1,760
ページ上部へ戻る