ブログ 岡本浩和の「人間力」発見日記

あー、楽しかった! 縁とは本当に不思議なものです

4日ぶりの更新。
週末は久しぶりに中津川市でのセミナーに
妻や仲間と共に参加しておりました。
かれこれ数十年という腐れ縁の(?)仲間たちですが、
何十年も経て、またこういう形で結集するとは
当時、想像もしておりませんでした。
縁とは不思議なものです。

今回は高速バスで往復しました。
特に帰路は日曜日ということもあってか満席。
世間はコロナ禍前に戻りつつあるように見えますね。

ちなみに、金曜の朝一のバスで中津川入りし、
恵那市在住の女子に例によってバス停まで迎えに来ていただき、
恒例の、中山道水戸屋からのぽん太の五平餅とよく食べました。(笑)
水戸屋の自然薯蕎麦や精進蒲焼丼は本当に美味しく、
いくらでも食べられる感じ。
合わせて、ぽん太の五平餅も絶品でしたよ。

時空を超えてのコミュニケーションとでもいうのでしょうかね。
真の自分と向き合い、真の自分同士で交流できるご縁に感謝です。
あー、楽しかった!
いつもありがとうございます!


人気ブログランキング

関連記事

カレンダー

2022年11月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

月別アーカイブ

訪問者数(カウント開始日2022年1月23日)

  • 12
  • 0
  • 0
  • 47
  • 16
  • 105,827
  • 175
  • 1,769
ページ上部へ戻る