ブログ 岡本浩和の「人間力」発見日記

本物に出逢い、本物を享受することの大切さを思います

昨日は朝起きたら喉がイガイガ甚だしく絶不調でした。
熱があるわけではないので大したことはないにせよ
大事をとるに越したことはないのでゆっくりすることにしました。

我が家は妻が美と健康を専門にしているので、
いざというときに重要な役割をする器具がたくさんあります。

ホルミシス・マットに寝て、
ホルミシスのお湯に入り、
バイオサポートというサプリをいただき、
念のためイベルメクチンも飲んでおきました。

さすがに今朝はのどのイガイガもほぼなくなり、
ホルミシス・マットなどの効果の素晴らしさをあらためて実感しました。

何にせよ本物に出逢い、本物を享受することの大切さを思います。
(何が本物かを見極められる目を持つことはもっと大事ですが)

ということで、朝から元気に講義をさせていただきました。
午後も続きます。
今日もすっきり。
いつもありがとうございます。
※写真は11月18日の中津川行高速バス車内。


人気ブログランキング

関連記事

カレンダー

2022年11月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

月別アーカイブ

訪問者数(カウント開始日2022年1月23日)

  • 6
  • 14
  • 5
  • 69
  • 22
  • 105,024
  • 169
  • 1,754
ページ上部へ戻る