ブログ 岡本浩和の「人間力」発見日記

あー、楽しかった!

今日のお昼は志を共にする星崎くん家族との楽しい食事会でした。
個性豊かな子どもたちは三者三様で、
よく食べ、よく遊び、
とても楽しかったようで、夕刻までとても有意義な時間を
過ごさせていただけました。
僕も童心に還って楽しませていただきましたよ。(笑)

世界はパラレルで進行していて、
人にはそれぞれの歴史や生活があり、
そういう今も知らないところで、悲喜交々様々なことが起こっています。
そんな中で、個人が、何かのタイミング、ご縁で出逢い、
家族となり、同志となり、共に人生を歩むことになる奇蹟をあらためて思います。

あー、楽しかった!
最高でした!
ありがとうございます。

※上の写真はほっしー登場後で食事を済ませた後のコーヒータイム(ひかちゃんご機嫌斜め(笑)、下の写真はほっしー登場前、ほっしー以外の皆様との食事スタート時。


人気ブログランキング

関連記事

カレンダー

2022年10月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

月別アーカイブ

訪問者数(カウント開始日2022年1月23日)

  • 34
  • 17
  • 11
  • 94
  • 29
  • 105,164
  • 220
  • 1,756
ページ上部へ戻る