ブログ 岡本浩和の「人間力」発見日記

内心びびりながらも実際挑戦する人には必ずご褒美があるもの

心の余裕がすべてを好転させる原動力なんだと思います。
何事も心を落ち着けること、静かにすることで解決するものだということです。
人は逆境、順境、悲喜交々、あらゆる体験を通じて成長します。
内心びびりながらも実際挑戦する人には必ずご褒美があるもの。
Take it easy. 気楽にまいりましょう!

先日も書きましたが、最近は食欲旺盛で、
モリモリ食事をいただいております。
今日は朝一で八王子の某大学での就活講座があったので早朝に出発。
お昼に戻って、菜食健美でランチをいただき、
夕方、近くのお店でミーティングをしながらピザなどをつまみ、
夜遅くに帰宅後、蕎麦を茹で美味しくいただきました。
止まらない、止まらない(笑)。

健康であることに幸せを感じます。
今日もありがとうございました。


人気ブログランキング

関連記事

カレンダー

2022年10月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

月別アーカイブ

訪問者数(カウント開始日2022年1月23日)

  • 31
  • 12
  • 7
  • 94
  • 29
  • 105,159
  • 99
  • 1,756
ページ上部へ戻る