ブログ 岡本浩和の「人間力」発見日記

何事も謙虚に受け止め、ひとつひとつ肝に銘じて、日常を過ごすことの大切さ

全国的な寒波で、
今日は朝から酷寒の一日ですね。
雨が上がって、日が照り、
陽光差して部屋が明るくなった瞬間のうれしさ。

依頼心を克服し、自立せよ。
計画を練る時なり。
健康に気をつけるべし。

まるで見られているかのように
いちいち心に響くフレーズに、
何事も謙虚に受け止め、
ひとつひとつ肝に銘じて、
日常を過ごすことの大切を思います。

世界は一つ。
日中は久しぶりの女子といろいろと分かち合え、
充実した時間でした。
今日もありがとうございます。

※最近はずっとこのHizatheeのお世話になっています。ホルミシス光線をお腹に浴びて内臓を温めると実に調子が良いのです。


人気ブログランキング

関連記事

カレンダー

2021年12月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

月別アーカイブ

訪問者数(カウント開始日2022年1月23日)

  • 25
  • 7
  • 5
  • 82
  • 21
  • 105,478
  • 13
  • 1,762
ページ上部へ戻る