ブログ 岡本浩和の「人間力」発見日記

元々つながっていたものがあらためてつながることで喜びが二重にも三重にもなるのです

大阪府箕面市からこんにちは。
僕たちの目に見えていることは、氷山の一角だといいます。
目に見えない、知覚しない、できないところに
真実があるといいます。

人との出逢いや縁というものも同じく。
それはおそらく何万年という時を超えたもので、
元々つながっていたものがあらためてつながることで
喜びが二重にも三重にもなるのだと思うのです。
それこそ日々新た。

昨日の新たな出逢いも素敵でした。

ちなみに、天は罰を与えません。
(もし罰が当たるとするならそれはいわゆる福德)
德を積むことの大切さ。
誠心誠意で邁進しようとあらためて思いました。
毎日楽し。
ありがとうございます。


人気ブログランキング

関連記事

カレンダー

2021年10月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

月別アーカイブ

訪問者数(カウント開始日2022年1月23日)

  • 9
  • 8
  • 4
  • 36
  • 18
  • 105,191
  • 34
  • 1,757
ページ上部へ戻る