ブログ 岡本浩和の「人間力」発見日記

人は何のために、どこから来て、そしてどこに去って往くのか

人は何のために、どこから来て、そしてどこに去って往くのか。

この永遠の、究極の問いの答が見つかる
異次元の(?笑)オリエンタルベジ・クッキング・クラスは、
クローズド・イベントなので
誰でも参加というわけにはいかないのですが、
他愛もない話からも人生の何たるやがわかる、
本当に楽しく、また前向きな空間であり時間だと自負します。

昨日も黒一点で大変盛り上がりました。

ちなみに、昨日のメニューは、

・ミート・パスタ
・ミートボール
・串カツ
・ホワイトシチュー

ととても豪華な布陣でした。
もちろんすべてオリエンタル・ベジタリアン対応(五葷抜き)です。

真理に目覚めると、生きるのがとても楽になります。
迷うことがなくなるから。
真実一路。

ということで、明日の特別セレモニーのために
午後、兵庫県赤穂郡に初上陸。
山奥だそうですが、僕の実家とどちらが上か?(笑)
日々感謝。
ありがとうございます。


人気ブログランキング

関連記事

カレンダー

2021年9月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

月別アーカイブ

訪問者数(カウント開始日2022年1月23日)

  • 28
  • 1
  • 1
  • 94
  • 29
  • 105,148
  • 9
  • 1,756
ページ上部へ戻る