ブログ 岡本浩和の「人間力」発見日記

僕たちは本当に幸せです

30年来の後輩たちと
秘密の(笑)Zoomミーティングをしました。
出会った当時は、30年後にこんな形で人生の様々を分かち合っていることとは
想像すらしていませんでした。
しかしながら、すべてが「今」に直結していること、
そして、二人の人生の大事な分岐点に
僭越ながら必ず関わらせていただけていることに
感謝の念を覚えるのです。

僕たちは本当に幸せです。
一方で、仕事もプライベートも何不自由なくうまくいっているのに、
何かが欠けている「不足感」を持つ人もたくさんいます。
昨夜もそんな話になりました。
幸いに僕は答を見つけることができました。
明確にです。

人生は、自身の心の進歩発展向上のためにあることがわかったら
あとは勇気をもって前進あるのみ。

まだまだ人生半ば。
これからも楽しく分かち合いながら、
皆と共に人生を歩んでいきたいとあらためて思いました。

ついて来なはれ。(笑)

今日も素敵な時間が流れます。
ありがとうございます。


人気ブログランキング

関連記事

カレンダー

2021年3月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

月別アーカイブ

訪問者数(カウント開始日2022年1月23日)

  • 7
  • 43
  • 18
  • 69
  • 22
  • 105,053
  • 12
  • 1,755
ページ上部へ戻る