ブログ 岡本浩和の「人間力」発見日記

経験と実践あるのみ

オンライン道楽会に参加した女子から
次のようなメッセージをいただきました。

今日も素晴らしき時間をありがとう。
前回よりなんとなくわかった気がした。なんとなくね。頭で理解したって感じじゃなく、なんとなく「わかるなぁ」って感じれた。
シンプルに、3つのことのうち、2つは自分ではどうにもならないこと、もう1つに関しては、日々の中での自分の経験からいかようにも豊かに実りあるものにできるんだなぁって思えたから、できることで意識を変えて、楽しく過ごしたいなぁと思ったよ。
良いも悪いも、陰も陽も、プラスもマイナスも、どちらもあってのゼロ、真空、目指すは真空、調和、後は、経験して実践。
言葉に置き換えると難しいけど、感覚で捉えて、後天ではなく先天の世界をもっと学びたいなぁと思った。
色んなご縁に感謝いっぱい。いつもありがとう。
よく分からないけど、すごく良かった。ああいう時間が平和で幸せ。
あとね、菜食に戻そう!って先月意気込んでたんだけど、なかなかできなくてって思ってたけど、それもね、「食べたくない」って自然と思うようになってね、何事もやらなくてはではなく、自然とそうなるんだなぁと感じてたとこ。

あっという間の2時間でしたが、
真理の深い勉強と密な対話を通じて、いろいろと感じてもらっているのだと
感激しました。
彼女の言葉にもあるように、すべては実践。
日々の何でもない生活の中で、奇蹟を感じることができたら一歩前進。
まずは自分自身を信じることでしょう。

本日好天。
素敵な一日でありますよう。


人気ブログランキング

関連記事

カレンダー

2020年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

月別アーカイブ

訪問者数(カウント開始日2022年1月23日)

  • 14
  • 29
  • 7
  • 34
  • 16
  • 104,729
  • 6
  • 1,750
ページ上部へ戻る