ブログ 岡本浩和の「人間力」発見日記

家で大人しくコミュニケーション三昧

今日も朝からリフレッシュ・ヨガに参加しました。
もちろんオンラインです。
お蔭様で身体は柔らかく、
基本の動きは難なくこなせます。
ただし、運動嫌いの僕は
当然(?笑)鍛えてこなかったので、
下半身、足腰の粘りが少なく、
片足になっての姿勢のきついことが露呈しております。

心身の健康、免疫力の向上がとにかく大事なご時世、
継続することで下半身が鍛えられ、身体にも良いようなので
とにかく継続していこうと思います。

気がつくと、早い人は今日から連休スタートのようですね。
さすがに今年は皆様どのように過ごされるのでしょうか?
遠出をするのもままならないので
家で大人しくというのが基本になるでしょうが、
家族でコミュニケーション三昧というのも大いにあり。
普段忙しくて対話ができないお父さんも
この機会に腹を割って素で対話をしてみるのも良いでしょう。

ちなみに、今日はとあるファミリーの訪問を受け、
ランチを共にし、語りました。
とても落ち着いた良い時間でした。
あっという間に時間は流れます。
今日も良い一日でした。
ありがとうございます。

※サングラスではございません。視力矯正用の眼鏡です。(笑)

関連記事

カレンダー

2020年4月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

月別アーカイブ

訪問者数(カウント開始日2022年1月23日)

  • 0
  • 27
  • 20
  • 56
  • 29
  • 103,660
  • 7
  • 1,729
ページ上部へ戻る