ブログ 岡本浩和の「人間力」発見日記

内臓整体のモニターをさせていただきました

内臓整体のモニターをさせていただきました。
陰陽五行に精通された先生が独自で開発されたものだそうで。
僕の身体は、さすがに柔軟で、基本悪いところは見当たらないようですが、
強いて言うなら今は腎臓機能が疲れているとのことでした。
水分の過剰摂取だそうです。
思い当たる節はあります。
ちなみに、足の冷えは「腎」の疲れが原因のようで、
内臓指圧をしていただいてあっという間に改善しましたよ。

何にせよ健康保持が大事。
ということで、日々のヨガ、菜食、適度な睡眠など
予防を意識して過ごそうと思います。
今日も良い一日でした。
ありがとうございます。

※日々料理に勤しんでおります。
(動画はベジミートソース作り、写真は卵サンド)


人気ブログランキング

関連記事

カレンダー

2020年4月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

月別アーカイブ

訪問者数(カウント開始日2022年1月23日)

  • 0
  • 2
  • 2
  • 56
  • 29
  • 103,635
  • 6
  • 1,728
ページ上部へ戻る