ブログ 岡本浩和の「人間力」発見日記

人とのふれあい、ご縁の尊さにあらためて感謝します

年の瀬の高原は滅法寒く、
iPhoneが夜半のあまりの寒さに
正常に充電ができません。(汗)
朝から暖房のかかった部屋で暖めております。

昨日は京都に出かけました。
和美とお子達とは恒例、
初参加は、妊婦の真喜夫妻。
ご主人とは初対面でした。

アインソフ・ジャーニー京都店で
美味しい食事をいただきながら爆笑の連続で
語り合いました。

オーナーの由紀ちゃんと大輔さんとも
偶然遭遇し、共に歓喜。(笑)

人とのふれあい、ご縁の尊さにあらためて感謝します。
お蔭様で父も元気になりました。
一家団欒、楽しくゆっくり時間が過ぎてゆきます。

今日も素敵な一日でありますよう。
ありがとうございます。


人気ブログランキング

関連記事

カレンダー

2019年12月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

月別アーカイブ

訪問者数(カウント開始日2022年1月23日)

  • 0
  • 21
  • 15
  • 56
  • 29
  • 103,654
  • 28
  • 1,729
ページ上部へ戻る