ブログ 岡本浩和の「人間力」発見日記

【帰省中】年をとってからの結婚というのも良いものです(笑)

朝ドラ「スカーレット」のお蔭で
信楽の町は全国的に有名になっているようですね。
全国から観光客も大勢見えているようで、
気のせいか町がいつになく活気づいているように思います。

昨日は義父母が信楽町に来てくれました。
食事をしながら歓談し、楽しいひと時を過ごしました。
(残念ながら写真を撮り忘れました)

先日の彌勒殿でのパーティーで紹介された映像、
また、最後の僕の挨拶の動画を父母に見せたところ
とても喜んでくれました。

年をとってからの結婚というのも
いろいろな意味で良いものだと我ながら感心。(笑)
今日からまた介助介護生活が始まります。
孝行、貢献活動です。

素敵な一日でありますよう。
ありがとうございます。


人気ブログランキング

関連記事

カレンダー

2019年12月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

月別アーカイブ

訪問者数(カウント開始日2022年1月23日)

  • 0
  • 20
  • 10
  • 35
  • 18
  • 104,686
  • 13
  • 1,750
ページ上部へ戻る