ブログ 岡本浩和の「人間力」発見日記

彌勒殿にてこのたびの結婚のお披露目をさせていただきました

昨日は大久保の彌勒殿にて
この度の結婚のお披露目とご報告を
お世話になっている方々、
親しくさせていただいている方々の前で
させていただくことができました。
生憎の冷たい雨、
そして、年末のお忙しい時期であること、
さらに、パーティー開催の告知から
1ヶ月余りという短い期間であったにも
かかわらずお運びいただきました皆様、誠にありがとうございました。
この場を借りてあらためてお礼申し上げます。

今朝からLINEやSNSを通じて
嬉しい言葉をたくさんいただいております。

人生は悲喜こもごも様々ですが、
すべてに意味があり、
すべてがいまここにつながっているということを思います。

(式場ではない)彌勒殿での結婚披露パーティーは
初の試みということでしたが、
完璧な素晴らしい2時間でした。
事前の準備から当日の仕切りまで快く引き受けてくださった
スタッフ及び関係者の皆様には心より感謝いたします。

いまだ興奮冷めやらず。(笑)
今日もまた素敵な一日でありますよう。


人気ブログランキング

関連記事

カレンダー

2019年12月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

月別アーカイブ

訪問者数(カウント開始日2022年1月23日)

  • 31
  • 13
  • 7
  • 94
  • 29
  • 105,160
  • 69
  • 1,756
ページ上部へ戻る