ブログ 岡本浩和の「人間力」発見日記

【耳寄りな話】探し物が見つかる呪文

以前も書いたと思いますが、
探し物が見つからない時に
唱えれば良いという呪文があります。
かれこれ20年ほど前、
車を運転中に聴いたNHKのラジオで
誰かがお話しされていました。

いなくなっていた猫までが
1週間後に戻ってきたというエピソードもあるほど、
99%のものが確実に見つかるといいます。
呪文を唱えた後、ぱっとひらめいたところを探したり、
思っても見ないような所から
突然出て来たり、様々。
僕も本件をたくさんの人たちにお伝えしていますが、
ほぼ100%なので皆さんに吃驚されます。

長い間、探し物が見つからないという人は以下試してみてください。

清水(きよみず)や、
音羽が滝(おとわがたき)が止まるとも、
この家(や)に失せし、
〇〇〇見えぬことかな。

〇〇〇には探し物を入れ、
心の中で真面目に3回唱える。

ちなみに、僕もとある大事なものを探し中で
今試しております。
まだ見つかっておりませんが。(笑)

今日も素敵な一日でありますよう。
ありがとうございます。


人気ブログランキング

関連記事

カレンダー

2019年9月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

月別アーカイブ

訪問者数(カウント開始日2022年1月23日)

  • 16
  • 36
  • 10
  • 34
  • 16
  • 104,736
  • 23
  • 1,750
ページ上部へ戻る