ブログ 岡本浩和の「人間力」発見日記

出逢いと縁を大切にし、時期が来るのを根気良く待ちましょう

人とつながること(すなわち縁)は
種を蒔くことなのだと思います。
種はモノによって花が咲く時期、実をつける時期が異なります。
どんな種も時期が来れば必ず実を成します。

出逢いと縁を大切にし(たくさんの人とつながること)、
時期が来るのを根気良く待ちましょう(とにかく続けること)。

振り返って思うのは、
先輩や後輩や、家族や友人やそれこそたくさんの人たちに
サポートいただいて今があるということ。
人生いろいろありますが、
たくさんの人達と接するチャンスがあったことに
心から感謝したいと思う今日この頃です。

ところで、初対面の営業マンと話をする機会がありました。
いろいろと話を聞き、
そして僕もいろいろと話をさせていただきました。
ちなみに、ブログをほぼ毎日更新し続ける人は極めて稀だそうで、
彼は吃驚していました。(笑)
とにもかくにも日々アウトプットが大事。

今日も素晴らしい一日でありますよう。
ありがとうございます。

関連記事

カレンダー

2019年6月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

月別アーカイブ

訪問者数(カウント開始日2022年1月23日)

  • 5
  • 0
  • 0
  • 36
  • 18
  • 105,183
  • 6
  • 1,757
ページ上部へ戻る