ブログ 岡本浩和の「人間力」発見日記

経験の引き出し

昨夜は志を共にする同志たちとの勉強会でした。
今年になって装い新たにスタートし、7回目。
何と50人近くの方々にご参加いただき、満員御礼、というより定員オーバー(笑)。
初参加の方が多く、また、女性の参加も多かったので、
いつもとはまったく違った印象で、とても良い時間を過ごさせていただきました。
ご参加いただいた皆様にも喜んでいただけ、素敵なひと時だったです。

大志を抱くことの重要さ。
抱くだけでなく、行動することの大切さ。
そして、中で自由自在に遊びを入れることの必要性。

何にせよ心の余裕の中で志事をさせていただくことが
使命につながるのだということを教えていただきました。

ちなみに、日中は八重洲で登壇し、受講者の求めるところと
齟齬があったので、
臨機応変に内容を変更しながら恙なく進行させていただきました。
何はなくとも咄嗟の対応力。
そのために経験の引き出しが生きるのだと痛感します。
今日もありがとうございます。


人気ブログランキング

関連記事

カレンダー

2024年7月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

月別アーカイブ

訪問者数(カウント開始日2022年1月23日)

  • 0
  • 10
  • 5
  • 50
  • 17
  • 115,333
  • 43
  • 1,889
ページ上部へ戻る