ブログ 岡本浩和の「人間力」発見日記

ZEROは素晴らしいという自画自賛(笑)

第102期ZERO初日は絶好調でした。

夫婦の関係を見直すという目的で、実にリアルな場でした。

・自分が普段考えないこと、あまり開示いないことを口に出して言う機会に接した。それにより、自分の内面とやるべきことをBreak downできたと感じた。

特に男性は、自分の多くを語りたがらないのが常。
しかしながら、本音は言いたいし、聴いてもらいたいのです。
まして目の前に妻がいて、日常なら恥ずかしくて閉ざすところを
さすがにZEROはそこを逃しません(笑)。

2日目にも期待が持てるということで喜んで帰っていきました。
ということで、2日目は本日見事な結果で終わったのですが、
そちらはまた明日報告します。

ZEROは素晴らしいという自画自賛(笑)。
いつもありがとうございます。


人気ブログランキング

関連記事

カレンダー

2024年6月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

月別アーカイブ

訪問者数(カウント開始日2022年1月23日)

  • 52
  • 43
  • 23
  • 86
  • 34
  • 109,934
  • 19
  • 1,822
ページ上部へ戻る