ブログ 岡本浩和の「人間力」発見日記

いつどんなときも、そしてどこでも楽しめるって大事

仕事はルーティンでなく、
関わるすべての人と連携し、寄り添ってできれば
必ず成果を生み出すものだと信じています。
文字通り「何をするかではなく、どんな心でさせていただくか」。
日々、その言葉を念頭において精進します。

昨日はオンラインで研修を受ける側に立ちました。
慣れていることもあり、ロールプレイングは滞りなく終わりました。
問題なくいけるとは思いますが、リアルは何が起こるかわからない世界なので
慢心することなく、謙虚に、丁寧に取り組んでいこうと思います。

岡山遠征から帰ったばかりの妻は、翌日(つまり昨日)から
今度は中津川遠征のため東京を後にしました。
明日戻るのですが、月曜日から今度は僕が研修のため地方遠征に出て、帰宅は金曜日。
ようやく日常が戻った様子に一安心ですが、
視野を広げ、視座を上げ、仕事に、そして志事に邁進すべく、
この4月も全力で走り切ります。

いつどんなときも、そしてどこでも楽しめるって大事ですね。
昨夜は思い立ってコロッケを作りました(もちろんオリエンタルベジタリアン仕様です)。
※なんとおでん付き!(豪華です)
何でもやればできる子なのです(笑)。
今日も一日を謳歌し、楽しみます。
ありがとうございます。


人気ブログランキング

関連記事

カレンダー

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

月別アーカイブ

訪問者数(カウント開始日2022年1月23日)

  • 13
  • 1
  • 1
  • 36
  • 13
  • 105,332
  • 43
  • 1,760
ページ上部へ戻る