ブログ 岡本浩和の「人間力」発見日記

人生まだまだ折り返し点(笑)

久しぶりに大きく揺れました(汗)。
短い時間でしたが、ガタガタとものすごい音がしましたよ。
調べてみると、震源は東京湾で震度4。
いやはや恐ろしい。
思わず床に伏せました。

午後、鹿児島に向けて飛ぶ予定なので運行情報を調べたら
平常通り運航予定だということでほっとしました。

昨日も同志が広島で一志事終え、
満面の笑みを浮かべた写真を送ってくれました。

コロナ禍がほぼ治まり、
仕事の状況もコロナ前に戻りつつあり、
同時に両親の介護介助問題も浮上、
さらには徳積みの志事と、滅法忙しく、慌ただしい今日この頃ですが、
すべてを悠々たる心で楽しみたいと思います。

人生まだまだ折り返し点(笑)。
今日も楽しい一日でありますよう。
ありがとうございます。
※研修登壇にあたり、昨夜遅くに髪をさっぱり切ってもらいました。こうやって見ると、さすがに顔つきは老けたなと感じます。


人気ブログランキング

関連記事

カレンダー

2024年1月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

月別アーカイブ

訪問者数(カウント開始日2022年1月23日)

  • 1
  • 69
  • 19
  • 36
  • 18
  • 105,252
  • 44
  • 1,758
ページ上部へ戻る