ブログ 岡本浩和の「人間力」発見日記

思い通りに事は運ばず、期待通りに他人は動かず

誰もが大なり小なり人間関係の問題を抱えているもの。
思い通りに事は運ばず、
期待通りに他人は動かず。

実はそれこそ当たり前のこと。
自分の常識を、思い込みを捨てること、
そして、本当の意味で視点を変え、
自由自在であれる器を開発することが大事ですね。

午前、ほんの少しお話をさせていただく機会をいただきました。
とある参加者から
今まで聴いた中で一番わかりやすかったですと言っていただけ、
ほっとしました。

ということで、コロナ禍も明け、
本格的にZEROほかワークショップなどを再開します。
やっぱり一人でも多くの方に気づいていただきたいと思うのです。
お昼はダール豆のカレーをいただきました。
絶品。
ありがとうございます。


人気ブログランキング

関連記事

カレンダー

2023年2月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728  

月別アーカイブ

訪問者数(カウント開始日2022年1月23日)

  • 7
  • 43
  • 18
  • 69
  • 22
  • 105,053
  • 69
  • 1,755
ページ上部へ戻る