ブログ 岡本浩和の「人間力」発見日記

何にせよ楽しむことです

ただ今一線で活躍する後輩に朝一番LINEを投げました。
とても久しぶりだったのですが、ふと思い立ち、かつ急ぎで話したいことがあり、
今日の午後どこかのタイミングで会えないか問い合わせたのです。

立場もあり、当然業務で立て込んでいるでしょうし、
それを承知で小1時間いただけないかと思ったのですが、
さすがにすぐに返信はありませんでした。

午後、返事があり、今夜の何時以降ならオンライン可能ですと。
あちゃー、今夜は僕が空いておらず、
ということで明日の夜の都合を訊いているところです。

本当は対面でお茶しながらが良かったのですが、
当然仕事などありますからね、そう易々と思い通りに事は運びません。
昨今はオンラインで即つながれるので本当に便利になりました。
ちなみに、今夜はこの後オンライン講義。

思ったが吉日。
いずれにせよ楽しくお話ができますよう。
(何にせよ楽しむことです)
ありがとうございます。
※昨夜はあんかけ醤油ラーメン特盛!!(笑)


人気ブログランキング

関連記事

カレンダー

2023年2月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728  

月別アーカイブ

訪問者数(カウント開始日2022年1月23日)

  • 0
  • 0
  • 0
  • 42
  • 12
  • 104,580
  • 35
  • 1,747
ページ上部へ戻る