ブログ 岡本浩和の「人間力」発見日記

正しい道をいかに開拓し、歩んでいくのか?

人の霊性、魂はいつの時点で肉体に宿るのか?
そんな話になりました。
受精後、卵子は2つ、4つ、8つ、16・・・、と分裂します。
受精した時点で宿るのか、
それともある程度肉体ができ上った時点なのか、
いまだ科学的には証明されていないかもしれません、
まさに生命の神秘だと思いました。

胎内記憶的に言うと、
上からモニターで見ていて、
どの両親の下に生まれてくるか自分で選択するというのですから、
そのあたりも「わかる」子どもたちに聞いてみたいところです。

昨夜は、師とお風呂を共にしました。
まさか背中を流してもらうことになろうとは思ってもみなかったので、
とても感激しました。

正しい道をいかに開拓し、歩んでいくのか?
May the Force be with you.

The Forceとは正しい道なんだと思います。
最期まで逸れないよう、皆と共に歩みたいと思います。
ありがとうございます。


人気ブログランキング

関連記事

カレンダー

2021年7月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

月別アーカイブ

訪問者数(カウント開始日2022年1月23日)

  • 14
  • 13
  • 7
  • 35
  • 18
  • 104,679
  • 1
  • 1,749
ページ上部へ戻る