ブログ 岡本浩和の「人間力」発見日記

小さな日記を毎日書き続けることが大事

銀ブラの後、昨夜はオンラインZERO対話の会#24でした。
この会もスタートから2年が経過しますが、
何にせよ継続することの大切さを痛感します。

昨日のネタは「4行日記」。
要は、今日起きた事実を振り返り、気づき、得た教訓、
そしてその教訓を今後どのように生かすかを
即興で語っていただくというものです。

皆さん、もはや振り返りとアウトプットに慣れてきていて、
咄嗟の振りにも鷹揚に対応できるのが素晴らしく、
丁寧に、かつ上手に互いの気づき、宣言を共有することができました。
こういう小さな日記を毎日書き続けることが大事だとつくづく思います。

意図せず、真理、道理にまで話が及び、
気がついたら2時間超。思わずのめり込んでしまいました(笑)。

今年も良い時間が過ごせました。
また次回も楽しみです。
今年もあとわずか。来年もまた素晴らしい1年になりますよう。
ありがとうございます。


人気ブログランキング

関連記事

カレンダー

2022年12月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

月別アーカイブ

訪問者数(カウント開始日2022年1月23日)

  • 28
  • 8
  • 3
  • 94
  • 29
  • 105,155
  • 93
  • 1,756
ページ上部へ戻る