ブログ 岡本浩和の「人間力」発見日記

ちょっとしたことに微動だにしない心

ちょっとしたことに微動だにしない心。
心の境地を上げていくことが大切なんだとつくづく思います。

先日、志を共にする仲間たちで動画の視聴会をしました。
一人一人の成長が明らかで、
一歩ずつ着実に歩んでいくことで
人は確実に進歩するものなんだと思いました。

それにしてもそれぞれにそれぞれのドラマがあります。
世界は文字通りパラレルに進行しています。
誰もが主人公。
ひとりひとりが自分の人生を謳歌し、より良いものにしていければ、
世界は真に平和になるのだと思うのです。

今日も秋らしい好天。
ありがとうございます!


人気ブログランキング

関連記事

カレンダー

2022年11月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

月別アーカイブ

訪問者数(カウント開始日2022年1月23日)

  • 19
  • 60
  • 22
  • 43
  • 18
  • 105,113
  • 188
  • 1,756
ページ上部へ戻る