ブログ 岡本浩和の「人間力」発見日記

平和、平和、何より平和

先ほど、父から電話が入りました。
昨夜の地震のニュースをテレビで観て、「どんな感じや?」と。

すでに就寝していたので、地震と共に飛び起きて(笑)
あちこち落下しないよう
かなり揺れましたが、特に大きな問題もなく、その後すぐに寝たよと
報告したら安心していました。

都内は停電も多かったみたいですね。
我が家は停電もありませんでした。

ついでに4月中旬に帰省する旨伝えて短い会話は終わりました。
他愛もない対話の中に安心を思います。
平和、平和、何より平和。

戦争含め今は世界中できな臭い動きがある中で、
おかげさまで我が周囲は静かで落ち着き、護られているように思います。
すべてに感謝。

※いつもお世話になっているめぐみさんから大分からのお土産をいただきました!ありがとうございます。


人気ブログランキング

関連記事

カレンダー

2022年3月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

月別アーカイブ

訪問者数(カウント開始日2022年1月23日)

  • 14
  • 51
  • 17
  • 43
  • 18
  • 105,104
  • 66
  • 1,756
ページ上部へ戻る