ブログ 岡本浩和の「人間力」発見日記

人の本質は間違いなく慈しみですね

秋田県大曲市に滞在しています。

昨日は東京を13時半頃出発し、4度の休憩を入れて
ホテルに着いたのが22時。
延々と続く東北道から秋田道を走破しながらも、
飽きることなく(?)車中は大変盛り上がりました。
(写真が示すように)超楽しかった!!

秋田も今年は例年より圧倒的に暖かいそうで、
想像していた以上に快適です。本日も快晴。

今年はまた頻繁に日本全国を縦断するかのように
夫婦で旅を繰り返しておりますが、
どの土地でも
人の素晴らしさ、温かみを感じさせていただいております。
人の本質は間違いなく慈しみですね。

今日も素晴らしい一日でありますよう。
ありがとうございます。


人気ブログランキング

関連記事

カレンダー

2021年11月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

月別アーカイブ

訪問者数(カウント開始日2022年1月23日)

  • 31
  • 13
  • 7
  • 94
  • 29
  • 105,160
  • 9
  • 1,756
ページ上部へ戻る