ブログ 岡本浩和の「人間力」発見日記

身体が資本、健康第一

昨日、量子波動測定器メタトロン診断の
モニターをさせていただきました。

ちなみに、メタトロンとは、
量子スキャンによって
臓器や筋肉、神経系など各器官の状態と
細胞の活性度を診て、
食べ物、ハーブ・漢方、蜂蜜、鉱石、
ホメオパシーの相性や
チャクラバランスを知ることができるロシア発のツールだそうで、
なかなか興味深かったですよ。

結果は、
心臓や脳、そして小腸あたりに
リスクを抱えているということでした。
リスク軽減の処方を合わせてしていただき、
食事のアドバイスもいただきました。

ビタミン群が不足しているようで、
水分補給(塩を加える)をもっとマメに、
また、果物をもっと摂るよう教えていただきました。
(ドライフルーツが良いそうで)
あと、蜂蜜はそば蜂蜜がベストだということでした。

ということで、早速干しいちじくと自家製の干し柿。(笑)
身体が資本、健康第一。
今日も素敵な一日でありますよう。
ありがとうございます。


人気ブログランキング

関連記事

カレンダー

2020年1月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

月別アーカイブ

訪問者数(カウント開始日2022年1月23日)

  • 1
  • 50
  • 15
  • 36
  • 18
  • 105,233
  • 3
  • 1,758
ページ上部へ戻る