ブログ 岡本浩和の「人間力」発見日記

今回の結婚はたくさんの幸運をもたらしてくれます

所用で父を連れ、
イオンモール草津まで出かけました。
さすがに3が日は大勢の人でごった返し、
駐車場は満杯、
周回し、ようやく見つけたのは
目的のショップから一番距離のあるところ。(汗)
往復で30分ほどは歩いたでしょうか、
父が歩けるか心配しましたが、無事完遂。
ちょうど良い運動量だったようです。(笑)
父が元気だととても安心です。

ところで、昨日は久しぶりに掛川に単身赴任中の従弟に会いました。
父母も長らく会っていなかったのでとても喜んでいましたよ。
それに、明日は、大阪は吹田の叔母が来宅するというのでまた楽しみ。

そんなこんなで今回の結婚は僕たちにたくさんの幸運をもたらしてくれます。
皆さんが喜んでくれるのでとても嬉しい。
我ながら想像もしなかった展開に驚きを隠せません。
人生いろいろ。
今日も素敵な一日でありますよう。


人気ブログランキング

関連記事

カレンダー

2020年1月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

月別アーカイブ

訪問者数(カウント開始日2022年1月23日)

  • 14
  • 29
  • 7
  • 34
  • 16
  • 104,729
  • 14
  • 1,750
ページ上部へ戻る