ブログ 岡本浩和の「人間力」発見日記

家族の温かさを実感します

おはようございます。
急に寒くなりましたね。
現在、摂氏4℃。

ここ数日は毎日、講座やワークショップに登壇のため
碌に振り返る時間がありません。
暇だと困るのですが、
静かに振り返り、自分の行動を見つめる時間は
とても大切だとあらためて思います。

一昨日、妹から連絡が入り、
父の退院が土曜日に決まったとのこと。
MRIの結果も特に大きな問題はないということで
ほっとしました。

ただ、1週間とはいえ、入院中ほとんど歩いていないので、
またリハビリが必要かとは思います。
最近は特に、両親との対話はもちろんのこと
妹や弟とのやりとりが増え、
ルーツである家族の温かさを実感します。

さて、これから出かけます。
本日も素敵な一日でありますよう。


人気ブログランキング

関連記事

カレンダー

2019年11月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

月別アーカイブ

訪問者数(カウント開始日2022年1月23日)

  • 29
  • 9
  • 4
  • 94
  • 29
  • 105,156
  • 1
  • 1,756
ページ上部へ戻る