ブログ 岡本浩和の「人間力」発見日記

特に赤ちゃんに注目すると、彼らは真実を見極める感性を持っています

続々とお祝いの言葉をいただき、
皆様、ありがとうございます。

さらに覚醒した感があります。(笑)

これまではまり込んでいた「常識」という枠から出て、
「何もない」視点から物事を観察する。
すなわち頭は空っぽにして、
それこそ余計なことは考えず、ただ真理に導かれて
前進するのみ。

昨日もまたそんなことを思う出来事ばかりでした。
多くの方からメッセージをいただいておりますが、
この機会を借りて、
僕の役割を果たしていきたいとあらためて思います。

特に赤ちゃんに注目すると、
彼らは真実を見極める感性を持っています。
それこそ空っぽ。
僕たちは、今生まれたばかりの、
あるいはこれから生まれてくるだろう
小さな身体の彼らから大きなことを教えていただき、
育てていただくのだと思うのです。

世界は一つ。
今日も素敵な一日でありますよう。

※以下、ランキングバナーの1クリックにご協力ください。


人気ブログランキング

関連記事

カレンダー

2019年10月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

月別アーカイブ

訪問者数(カウント開始日2022年1月23日)

  • 0
  • 2
  • 2
  • 56
  • 29
  • 103,635
  • 36
  • 1,728
ページ上部へ戻る