ブログ 岡本浩和の「人間力」発見日記

最高に楽しかった!

今日は40年来の友である郷司望くんの還暦前夜祭にかこつけて
道の大切なお宝を今一度皆さんに共有いただきたく、会を開催しました。

3月に還暦祝いをしていただいたお返しに、
抱き合わせを狙って郷司くんに打診したのが4月18日。
望くんもそう来るとは思っていなかったようで(笑)、快諾いただき、
それならばと動いていただける後輩もたくさんいて、今回の催しの運びとなったのです。

個人的にはとにかく望くんに「道のお宝」の重要なお話をあらためて聴いていただきたかった。
もちろん大切な後輩の皆様にも共有したかったのです。
その願いが叶った、僕にとっても大事な一日になりました。

会の終了後には、会場を移動して前夜祭。
こちらも最高に楽しい時間でした。
(明日また報告します)

ちなみに、本日は郷司くんの両親の61回目の結婚記念日だそうで、
そんな日を選んで特別な会を持てたことは奇蹟だと思いました。
文字通り「按配」。

すべては調和に向っているのだと痛感します。
何が起ころうと、それは必要だから起こっているのだということです。
最高に楽しかった!
皆様、ありがとうございました。


人気ブログランキング

関連記事

カレンダー

2024年6月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

月別アーカイブ

訪問者数(カウント開始日2022年1月23日)

  • 52
  • 42
  • 23
  • 86
  • 34
  • 109,933
  • 155
  • 1,822
ページ上部へ戻る