ブログ 岡本浩和の「人間力」発見日記

新たな出逢いに心ワクワク

今日は素敵なご縁をいただきました。
介護サービスを生業とされている会社様の経営陣の皆様との小1時間は
とても有意義なものでした。
偶然、その会社様のサービスを我が母が利用させていただいていたという偶然、
かつ同席された常務執行役員の方の出身が滋賀県だったという偶然、
ほかにも吃驚するほどのご縁満載で(笑)、
最初から今日のことは決められていたかのような印象でした。

時機が至れば約束通り再会し、
志を共にし、世のため人のために尽くす日々を歩む。
やっぱり僕たちは一人ひとり目的をもって生まれ、
決めてきた青写真通りに人生を歩んでいくのだろうと思うのです。

新たな出逢いに心ワクワク。
いやはや楽しかった。
お招びいただきありがとうございます。
すべてに感謝。
※今宵は豆乳担々麺。


人気ブログランキング

関連記事

カレンダー

2023年4月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

月別アーカイブ

訪問者数(カウント開始日2022年1月23日)

  • 33
  • 15
  • 9
  • 94
  • 29
  • 105,162
  • 84
  • 1,756
ページ上部へ戻る