ブログ 岡本浩和の「人間力」発見日記

久しぶりに原宿を訪れました

久しぶりに原宿に行きました。
駅前も周辺も吃驚するくらい街並みが変わっていました。
東京は短期間であっという間に街の様子が変わります。
特に自転車で動くと、
いろいろな発見があって面白いですね。

原宿のお目当ては
かれこれ30年前によく行っていた
九州じゃんがらラーメン。
今はヴィーガンビストロを併設しているということで
こちらは初訪問。

ランチのマッサマンカレーと南高梅のノンオイル汁そばを
五葷抜きでいただきました。
両方ともとても美味しかった。
ベジタリアンでなくても楽しめると思いますよ。

心身にやさしく、環境にもやさしい「菜食」のお店が
増えているのは嬉しいことです。

常に進歩、発展、向上。
大いなる志をもって生きようとあらためて思います。
今日もありがとうございます。


人気ブログランキング

関連記事

カレンダー

2022年1月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

月別アーカイブ

訪問者数(カウント開始日2022年1月23日)

  • 2
  • 5
  • 2
  • 42
  • 12
  • 104,585
  • 37
  • 1,747
ページ上部へ戻る