ブログ 岡本浩和の「人間力」発見日記

共感、共鳴し、共に成長することの喜び

どの世界にも、
黎明期があり、
その時代のご苦労を聞くにつけ、
先達の志と行いががあったからこその
今なのだということを痛感します。

人間の少しの思いと、小さな行動が積み重なって
点は線となり、面となり、
そして形(立体)になっていくのだと思うのです。

一昨日の夜、
25回目のオンライン道友会を開催させていただきました。
皆の心の成長の著しさを嬉しく思います。
共感、共鳴し、共に成長することの喜び。
心と心が真につながっているのだと実感します。

昨日は記事を上げたつもりで、
バタバタと、すっかり失念しておりました。

今日は秋晴れ。
素晴らしい一日に感謝します。
ありがとうございます。


人気ブログランキング

関連記事

カレンダー

2021年10月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

月別アーカイブ

訪問者数(カウント開始日2022年1月23日)

  • 0
  • 10
  • 7
  • 56
  • 29
  • 103,643
  • 9
  • 1,728
ページ上部へ戻る