ブログ 岡本浩和の「人間力」発見日記

大事なことは、 降りてくるちょっとしたインスピレーションを捉え、無視することもできる中、実際に前に進めるかどうか

昨日は、これまた久しぶりの女子から連絡を受け、
一緒にランチしました。

毎々思うのですが、昨日も
何だかパズルがはまるように、
今日ここに至っているのだと痛感しました。

大事なことは、
降りてくるちょっとしたインスピレーションを捉え、
無視することもできる中、実際に前に進めるかどうか。
それには勇気が要ります。
その一歩があるかないかで人生はがらりと変わります。
良い時間でした。

そして、夜は、初台のオペラシティに
鈴木雅明指揮BCJのベートーヴェン《第九》を聴いてきました。
今年はコロナ禍でコンサートに行く機会が
極端に減りました。
久しぶりの《第九》は、色々思うところありましたが、
やっぱり「生」は良いなと感じました。

今日も素敵な一日でありますよう。
ありがとうございます。


人気ブログランキング

関連記事

カレンダー

2020年12月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

月別アーカイブ

訪問者数(カウント開始日2022年1月23日)

  • 0
  • 33
  • 20
  • 56
  • 29
  • 103,666
  • 8
  • 1,729
ページ上部へ戻る