ブログ 岡本浩和の「人間力」発見日記

兎にも角にも考え過ぎず、シンプルに

札幌市に滞在しております。
今日は円山公園にある
今話題のホリスティック・ビオ・カフェVeggy Way
ランチをしました。
噂通りすべてが抜群の美味しさ。

世の中は確実に菜食の流れになっていますが、
これもすべては大自然の法則に沿ってのこと。

日々のどんな小さなことにも感謝を抱くことが
自然と共生する近道だとあらためて思いました。

お世話になっているまなみさんの
ご両親にも会うことができ、
御年81のお父さんからもたくさん教えていただき、
お姉さんのなつよさん(Veggy Wayオーナー)の
美味しい創作料理をご馳走になり、
充実の数時間でした。

人生は元気で明るくあることがすべてだと思いました。
兎にも角にも考え過ぎず、シンプルに。
単細胞がベストですね。(笑)

札幌の旅は続きます。
明日もまた素敵な一日でありますよう。


人気ブログランキング

関連記事

カレンダー

2020年11月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

月別アーカイブ

訪問者数(カウント開始日2022年1月23日)

  • 18
  • 57
  • 20
  • 43
  • 18
  • 105,110
  • 6
  • 1,756
ページ上部へ戻る