ブログ 岡本浩和の「人間力」発見日記

文字の温かみ

今日は渋谷の某社様の社員研修でした。
オンラインでは個別に面談させていただいておりましたが、
リアルでお会いするのが初めての方が半数。
コロナ禍で分断が推進される世の中にあって、
対面で交流し、対面で分かち合うことの大切さを
あらためて実感した一日でした。

皆様にも喜んでいただけたようで良かった。
それにしても直筆で記入いただくアンケートというのは
何だかとても温かみがあって良いですね。

それに、あの人がこんな字を書くんだと、
イメージと違ったりして(笑)、発見多々。
妙に小さかったり、逆に豪快だったり、
女性っぽかったり、男性っぽかったり、
文字というのは人柄が出ますね。

アウトプットされるすべてに意味があります。
つながりましょう。
今日も素晴らしい一日でした。

ちなみに、本日は仲秋節。
朝からの雨で心配しましたが、仲秋の名月が拝めそうです。
ありがとうございます。


人気ブログランキング

関連記事

カレンダー

2020年10月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

月別アーカイブ

訪問者数(カウント開始日2022年1月23日)

  • 10
  • 14
  • 2
  • 34
  • 16
  • 104,714
  • 6
  • 1,750
ページ上部へ戻る