ブログ 岡本浩和の「人間力」発見日記

ともかく大切な人たちと共に目覚めたいと心底思うのです

毎年4月は新人研修繁忙期で、
ほとんど休む暇がないくらいなのですが、
今年は新型コロナ騒ぎで
延期、中止が相次いでおり、
吃驚するくらい暇になりそうです。(笑)

経済的には笑い事では済まされない事態なのですが、
心は妙に落ち着いております。

ここのところ思うこと。
僕はやっぱり仲間たちと「共に」目覚めたいのだということ。

「共に」が最重要。
自分勝手のように見え、
(それは性格性質・・・笑)
本性では意外にそうではない。

何でも良い。
ともかく大切な人たちと共に目覚めたいと心底思うのです。
ということで、
先日の誕生日には「共に」を軸にお願い事を天に託しました。

ところで、今朝、所用で大久保に向かいました。
さすがに午前7時台のJR中野方面総武線はガラガラ。
大久保のあたりもだいぶ人が少ないように思います。
楽しみにしていたコンサートの中止が相次ぎ、
そろそろ耳が生の音楽を欲しております。(笑)

今日は快晴。
素敵な一日でありますよう。
ありがとうございます。

※実家ではタンポポが咲いていました。春ですね。


人気ブログランキング

関連記事

カレンダー

2020年3月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

月別アーカイブ

訪問者数(カウント開始日2022年1月23日)

  • 17
  • 56
  • 19
  • 43
  • 18
  • 105,109
  • 3
  • 1,756
ページ上部へ戻る