ブログ 岡本浩和の「人間力」発見日記

心のゆとりが大事です

心のゆとりが大事です。

社会の荒波にもまれ、
人は成長しますが、
大事なゆとりを失くすこと多々。
進化しているのか退化しているのかわからないくらい・・・。

昨夜は久しぶりの後輩と会食しました。
近況をシェアしつつも、
彼の興味の大半は僕の結婚にまつわる裏話。(笑)
そういえば、
年末のパーティーの招待を送ったときも
第一声が
「おいおい!聞いてないよ!」
でした。(笑)
(そりゃそうです。僕が一番吃驚したのですから)

ただ、パーティー当日諸事情で彼は参加できなくなったのですが。
楽しい時間でした。
例によって写真を撮り忘れたことが無念。

今回の騒動で時間が空いた分、
普段なかなか会えない人と分かち合う時間の大切さを
しみじみ思います。
今日も素晴らしい一日でありますよう。


人気ブログランキング

関連記事

カレンダー

2020年3月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

月別アーカイブ

訪問者数(カウント開始日2022年1月23日)

  • 26
  • 93
  • 28
  • 43
  • 18
  • 105,146
  • 1
  • 1,756
ページ上部へ戻る