ブログ 岡本浩和の「人間力」発見日記

聖夜に仲間でちょっとしたパーティーを開きました

僕は、見かけの印象と中身が随分違うので、
昔からよく誤解されてきました。
基本、自分のペースを乱すことがないので、
僕自身は人がどう見ようとまったく気にはなりませんが、
時々、想定外の行動をとって
何を考えているのかわからない、
と、人を驚かせます。(笑)

聖夜に仲間でちょっとしたパーティーを開きました。
ざっくばらんな馬鹿話ながら、
ほんの少しばかり真理についても触れ、
とても濃い時間でした。

散会した後、妻にクリスマス・プレゼントを差し出したところ
まったく想像外だったようで、吃驚歓喜。
とてもそんなことをする人には見えなかったそうです。(笑)
やっぱり不思議な人ですね、僕は。

それもこれも楽しい思い出。
子どもの頃から一貫して変わらない姿勢と言いましょうか。
自然体であることが大事ですね。

今日も素敵な一日でありますよう。


人気ブログランキング

関連記事

カレンダー

2019年12月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

月別アーカイブ

訪問者数(カウント開始日2022年1月23日)

  • 14
  • 19
  • 8
  • 36
  • 18
  • 105,202
  • 5
  • 1,757
ページ上部へ戻る