ブログ 岡本浩和の「人間力」発見日記

志にますます邁進

母の命令で部屋の窓、サッシなどを掃除させていただきました。
実家では午前5時頃から両親がやいやいと騒いでいるので(笑)
必然的に目が覚めます。
ということで、掃除、洗濯など一仕事終えても時刻はまだ午前8時半。
一日がとても長いです。

東北の水害のニュースを見ていて、かの地にも時機が来ているなと思いました。
10月には山形県鶴岡市での出張お志事が入りました。
これをきっかけに東北にもどんどん輪が広がれば良いなと思います。

まずは自分が意識すること。
そして、具体的に行動することで、必ず天からのサポートが入ります。
還暦を迎え、世間一般ではセカンド・ライフでのんびりとというイメージですが、
これからが勝負どころです。
人生を懸けての志にますます邁進というスイッチが入っております。

本夕実家を出発し、東京に戻ります。
明日からまた仕事。
充実の帰省でした。
ありがとうございます。


人気ブログランキング

 

関連記事

カレンダー

2024年7月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

月別アーカイブ

訪問者数(カウント開始日2022年1月23日)

  • 0
  • 1
  • 1
  • 44
  • 15
  • 115,921
  • 23
  • 1,896
ページ上部へ戻る